« じゃまなんですけど… | トップページ | 今日も眼科 »

March 26, 2004

iPAQのアルミサイドカバーが届いた

Pocketgamesさんに以前注文した、iPAQ 2200 Aluminum Side Covers(ブルー)が、今日の夕方届いたので、早速装着。
装着は、説明書やレビューを見るまでもなく、あっさりと完了。
私のiPAQは、もともと最初についているオリジナルの樹脂製カバーがポロポロとれるようになっていたので、非常に簡単だった。(鞄の中に入れていても、勝手にとれるようになっていたのが、そもそもこのカバーを購入するきっかけだったし)

装着後のiPAQ h2210(フル装備)正面
iPAQ_SideCover_FrontView.jpg

装着後のiPAQ h2210(フル装備)横
iPAQ_SideCover_SideView.jpg

写真ではわかりにくいけど、そんなに青色が濃いという感じはしない。
青色にしたのは、アルミ地のままや、オリジナルと同じ黒だとちょっとおもしろみが無いような気がしたし、赤色はおそらく人気が出るような気がしたので、人と違うのにするにはこれが良いだろうと思ったからだ。
あと、hpのマークが青色なので、それに合わせたというものある。

さわった感じはひやっとした感じで、結構いい。
オリジナルカバーは、ラバーの感触で、それが滑り止めになっていたのだが、そういう物が無いために、指がかかる所にくぼみがついているが、ちょっと私の手とはサイズが会わないのが難点かな。

とりあえず、人の物とは違う格好になったということで、結構満足度は高い。
会社の同じ部署では、私の持っているのを見て、iPAQ h2210を7台も(私のは自分で購入したが、後は会社の金で購入!)購入しているので、人の物と自分のを間違えそうになるのだが、今後はそういったことはないだろう。

あ、そうそう、これをつけたからには、こいつも欲しいな。早く出て欲しい。
あと、pocketgamesがTrackback機能をつけたというのでちょっと試してみたがどうかな?

10:23 PM [パソコン・インターネット] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/356232

この記事へのトラックバック一覧です: iPAQのアルミサイドカバーが届いた:

コメント

今日ちょっと大須寄ったついでにコンプ行ったらありました。
某カリスマ店員さんの甘言に乗せられて黒を購入(笑)
思ったより滑りにくくてイイ感じです。

投稿者: かじかわ (Apr 3, 2004 5:29:29 PM)

iPAQって文字、ぱっと見IRAQ(イラク)に見えるんですけど。
中東砂漠仕様ー砂対策済みフィルター装備のモノがあったら怖いぞ。「前が見えない砂嵐でも大丈夫、SOSが発信でき現在地もわかります」ってコピーはどうだ。

投稿者: なごやかめ (Apr 6, 2004 11:33:12 AM)

コメントを書く