« 本日の体重(3/25) | トップページ | 今日の昼飯 »

March 25, 2004

眼科はパス

昨夜、目の調子が突然悪化したので、今日は午後からの出社にして、午前中に眼科へ行こうと思っていたのだが、病院へ行ってみると既にものすごい人だった。
午後には用事があるので、それまでには出社したかったのだが、この様子ではそれは無理だと判断して、今日は眼科の方をパスする事にした。

元々この眼科は、緑内障、白内障の治療に定評があるところで、そのせいか患者はお年寄りが多い。
また、春休みのせいか、学生らしい姿もちらほら見える。

それに、木曜日は通常医師が二人いるのが、院長の一人だけになる日だというので、いつも以上に時間がかかることだろう。

ということで、今日はパスして、明日に休みをとって改めて行くことにした。

09:21 AM [心と体] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/349598

この記事へのトラックバック一覧です: 眼科はパス:

コメント

どもです。毎日楽しみに読んでますが、更新早いです(^^)
ウレシイけど。
私もこの頃、急に目が悪くなって、右目の視界から何やら虫みたいな黒い点が消えなくなってしまい、非常に驚いて眼科へ走ったら「よくあるもの」みたいで、軽くいなされてしまいました。視力も1.5から0.8へ爆下げ(泣)パソってコワイです。


投稿者: ちるちる (Mar 25, 2004 9:57:09 PM)

ども、コメントありがとうございます。
更新の件は、ちょっとストレスがたまり気味ということもあり、そのはけ口としてここを書いている面もありますので、暇になるとついつい書いてしまっています。

ちるちるさんも目が悪くなったと言うことですが、お互い、目には気をつけましょうね。
ただ、私と違って、ちるちるさんの場合はゲームのやりすぎではないかという気も…(^_^;)

投稿者: はやとも (Mar 26, 2004 7:36:52 PM)

私も、いきなり白目が出血してびっくりこきまくりました。

眼科に行って、検査もしてもらったんですが、ただの目の疲れらしいです。

毎年やっている眼底検査もしてもらったんですが、なんともなし。

投稿者: はじめ (Mar 28, 2004 7:33:00 PM)

コメントを書く