« 本日の体重(3/29) | トップページ | EXILIMを持ち歩いた »

March 29, 2004

今日の昼飯

今日も会社の食堂で昼食。
いつも通りといえばそれまでだが、今日もあまり美味しそうな物はメニューはない。(たまに有っても、高カロリーのため断念する場合もあるが)

しょうがないので、広東ラーメンなるものを選んだ。
締めて300円、409Kcalなり。

中身は、醤油ラーメンの上に、白菜を中心とした野菜が申し訳程度と、小さい一切れの豚肉が乗ったもので、これのどこが広東ラーメンなのか理解に苦しんでしまう。
社食ではよく「韓国風…」というように、「~風」というメニューが出ることが多いのだが、本日のラーメンはその「風」すらついていなかった。
…メニューを考えた人は、これが本当に「広東のラーメン」というつもりなのだろうか(^^;)

ちなみに、味の方は、胡椒をたっぷりかけなければ、とてもじゃないけど食べられるような代物ではなかったということは確かだ。

01:03 PM [グルメ・クッキング] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/366710

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の昼飯:

コメント

コメントを書く