« 本日の体重(4/13) | トップページ | 今夜も散歩 »

April 13, 2004

今日の昼飯(4/13)

今日もまたいつもの食堂で昼飯だったが、すごい混みようだった。
どうも、技能系の新入社員が大挙してやってきているらしい。
事技系の新入社員の群れが収まったと思ったら、今度はこっちだったか…

で、辟易としながら、人をかき分けて選んだメニューが、ご飯小盛り、チキンソテーサルサソースで、しめて350円、599Kcalなり。
…ちょっとカロリーが高かったが、ぎりぎり600Kcalを切ることができた。

久々に大好物の鶏肉メニューなのでちょっとうれしい。
これは、チキンソテーという名前になっているが、看板に偽り有りで、実際はサルサソースで煮込まれた鶏肉で、ソースの味が中まで染みているから、ちょっと鶏肉の味が抜けているのが残念。

12:45 PM [グルメ・クッキング] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/434475

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の昼飯(4/13):

コメント

また鶏かっ!

と、久しぶりに言ってみたり(笑)
痩せっぷりを拝見したいものです。

投稿者: はかせくん (Apr 13, 2004 4:16:42 PM)

コメントを書く