« 本日の体重(4/15) | トップページ | 今夜の散歩(4/15の歩数記録) »

April 15, 2004

今日の昼飯(4/15)

今日もいつもの食堂で昼食

今日はロースカツが美味しそう(これはこの食堂の中でも美味しい方に入る。まぁ比較の問題だけど(^^;))だったのだが、ぐっと堪えて低カロリーメニューをさがすが…、やっぱ余り無いんだよね…(-_-;)

しょうがなく選んだのは、ご飯小盛り、餃子鍋、山菜のおかかのせで、しめて370円、546Kcalなり。

餃子鍋というのは、鍋と名が付いているが、単に餃子(蒸し餃子というか…単に業務用の餃子をレンジか何かで暖めただけのもの)をシチュー皿に入れ、その上から卵、ネギ、春雨の入った中華風スープをかけただけの、ちょう手抜きメニューだったりする。

社食のメニューだから、当然あまり美味しいものではないが、温かいだけましといたところかな。

12:49 PM [グルメ・クッキング] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/443924

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の昼飯(4/15):

コメント

コメントを書く