« 本日の体重(4/21) | トップページ | 本日の体重(4/22、歩数記録あり) »

April 21, 2004

今日の昼飯(4/21)

今日は、部屋を出るのが遅れたので、いつもの食堂へ着いたときには、メニューは残っているものの、席は満杯で座るのに苦労してしまった。

今日は、そこそこ低カロリーのメニューが有ったが、美味しそうな物は(いつものことだが)無かった。
しょうがないので、何とか選んだのが、ご飯小盛り、ほっけの塩焼き、ちんげん菜と厚揚げの煮物で、しめて370円、495Kcalなり。

今日のメニューには、喜多方ラーメンがあったのでそれにしようかと思ったんだけど、見てみると結構太い平麺で、美味しそうにはとうてい見えなかったのでやめたんだけど、喜多方ラーメンってこんな麺だったっけか?

12:50 PM [グルメ・クッキング] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/471965

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の昼飯(4/21):

コメント

喜多方ラーメンは平麺でちょっと太いと言えばそうだけど。
いくつかのサイトで

会津喜多方ラーメン館ホームページ
http://www.ramenkan.com/

喜多方ラーメン 坂内・小法師
http://www.mensyoku.co.jp/

会津喜多方ラーメン館さんのはちょい太めだと思います。
小坊師さんぐらいの太さ(厚み)の麺もありますねぇ。
# どちらの太さの喜多方ラーメンは食べたことあり

でも、社食だから…(^^;

投稿者: かず (Apr 21, 2004 9:02:01 PM)

コメントを書く