« 今日の昼飯(4/23) | トップページ | だる~ »

April 24, 2004

本日の体重(4/24)と昨夜の太郎さん(歩数記録有り)

本日の体重: 97.0Kg(前日から+0.5Kg)

増えたか…_| ̄|○
昨夜は、チャットやMLでお世話になっているお三方が名古屋に来られると言うことで、いつのも大須「太郎さん」で迎撃の飲み会だったんだけど…
二日連続で飲み会というのはやはり体重へのインパクトはあるようですねぇ。

私は仕事の関係でかなり遅れて参加したため、そんなに食べてはいなかったんだけどなぁ。
ちなみに、飲み食いしたのは、

・ホッピーの焼酎割り×3
・烏龍茶
・地鶏のたたき
・アサリの酒蒸し
・ホタテのバター焼き
・太郎さんの大将がつくった、あたり付にぎり寿司(1/4の確率でわさび大盛り)
Sushi_040423.jpg
(この中の二つにわさびがてんこ盛り…、ちなみに、あたりを引いたのははじめさんHIYOちゃんでした(・∀・))

殆どが残り物だったし、大して量は食べていないつもりなんだけどなぁ。
なお、この飲み会は。途中でVAIOのTRやエクストリームが出てきたり、ほぼ全員がデジカメを出したり…と、いつも通りというか、あやしい団体の飲み会でした。

で、昨日はお酒を飲んだ後に夜道を歩くのは危険だと言うことで、行きに金山駅~大須まで歩いたのと、朝に歩いた程度だけなので、歩数はそこそこしかいってません。

昨日の歩数記録
・歩数: 15,632歩
・しっかり歩数: 7,956歩(73分)
・消費カロリー: 568Kcal

08:20 AM [グルメ・クッキング, 体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/485449

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(4/24)と昨夜の太郎さん(歩数記録有り):

コメント

え~っ!
私は怪しくないって(+_+)\ バキッ!

投稿者: はかせくん (Apr 26, 2004 8:01:44 AM)

充分に怪しいと思います (+_+)\バキッ!

投稿者: じん (Apr 26, 2004 5:24:06 PM)

個人々々はともかく、集団で集まれば十分あやしいって思う(^_^;)

投稿者: はやとも (Apr 27, 2004 12:22:47 AM)

コメントを書く