« 本日の体重(4/27、歩数記録あり) | トップページ | モバイルノートの新機種たち »

April 27, 2004

今日の昼飯(4/27)

今日は天気が悪く、雨が降っている上に風も強い。
特に私が今居るビルの周りはビル風が渦巻いていて、そのおかげで、別の建物にある食堂まで行く間に、結構濡れてしまった。
そんな苦労をして食堂にようやくたどり着き、昼飯となった。

と言うわけで、濡れつつもなんとかたどり着いた食堂で選んだのは、鶏南蛮そば。300円、469Kcalなり。

この食堂で食べるうどんは、まぁまぁ悪くないのだけど、そばは正直言って美味しくないなぁ。
同じように冷凍麺を湯がいて、それにおつゆをかけているだけなんだけど、うどんと違っていつも、麺が茹で過ぎか、茹でなさ過ぎ。
それにおつゆも妙に醤油辛く感じて、そばに合ってないんだよねぇ…
まぁ、それでも、他の「独創的」メニューと比べると遙かにましなんだけどね(^^;)

12:43 PM [グルメ・クッキング] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/500717

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の昼飯(4/27):

コメント

コメントを書く