« 本日の体重(4/2) | トップページ | 本日の体重(4/3) »

April 02, 2004

今日の昼飯(4/2)

今日は、いつもと違う食堂で昼食をとろうと思っていたのだが、同僚と話しながら歩いていたら、そのままいつもと同じ食堂に入ってしまった。
…習慣とは恐ろしいものだな。

そこから他の食堂へ行くのも面倒なので、そのままいつもと同じ食堂で昼食をとることにした。
しかし、研修中の新入社員もこの食堂をつかっているせいか、結構混んでいた。

メニューを選ぼうとしたが、昨日と同じく、何故か高カロリーのメニューばかりしかない…
しょうがないので、比較的カロリー表示が低かった味噌チャーシュー麺を選んだ。
締めて300円、639Kcalなり。
七味唐辛子をたっぷり入れて食べた。
味はやや塩分は高めだが、普通の安食堂のラーメンといった感じ。
ただ、チャーシュー(2切れ)はぽそぽそしてまずかった。

12:55 PM [グルメ・クッキング] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/385285

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の昼飯(4/2):

コメント

コメントを書く