« 本日の体重(4/6) | トップページ | ALLNIGHTNIPPON・HISTORICAL COLLECTIONその後 »

April 06, 2004

今日の昼飯(4/6)

今日もまたいつもの食堂で昼飯。
他の食堂へ行こうと思っていたけど、めんどくさかったので結局同じ所へいった。(^^;)

相変わらず新入社員が多くいたが、人事にクレームがあったのか、研修中に注意が有ったらしく、かなり食堂の状態はよくなっていた。

今日選んだメニューは、ご飯小盛り、ニラとモヤシの炒め、こんにゃくおかかだ。
しめて370円、441Kcalなり。

ニラとモヤシの炒めは、ニラ、モヤシ、豚肉、タマゴが入って居たが、以前あった、ニラ豚に入っていた玉葱がモヤシになっただけだった。味付けも全く同じ。(ちなみに、ニラ玉はここからモヤシを抜いて、人参、玉葱が申し訳程度入る)
社食のメニューのバリエーションを、少しでも増やそうという事なんだろうが、努力をする方向が、なんかずれているような気がしてならない(^^;)

01:15 PM [グルメ・クッキング] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/403711

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の昼飯(4/6):

コメント

コメントを書く