« 今日の昼飯(4/8) | トップページ | 本日の体重(4/9) »

April 08, 2004

BROMPTON用パーツ注文

昨日本を買いすぎたせいか、今日は本屋へ寄っても特に欲しい物は無かったのでそのまま帰宅した。
で、その反動というわけではないが、ネットでBROMPTON関係のページを色々探してみていたら、ちょっとBROMPTONを強化したくなってしまい、LORO CYCLEで、

・からくちブレーキセット(\5,040)
・UK Mk3 F&Rライトキット(\9,975)
・ベアリングロ-ラ-(\3,990)

をポチッとしてしまいました。(^_^;)
(注文といっても、現在は見積もり依頼の段階ですが)

いやぁ、歯止めがきかなくなっているなぁ。
でも、ブレーキの交換は、ノーマルのままでは甘すぎる台湾製BROMPTONでは必須だと思うし、ベアリングローラは便利そうだし、ライトはかっこいいし…って、だんだん理由がつかなくなってきてるな(^_^;)

どのくらいで届くか分からないけど、楽しみが増えました(^o^)

10:19 PM [自転車] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/414130

この記事へのトラックバック一覧です: BROMPTON用パーツ注文:

コメント

コメントを書く