« 本日の体重(5/27、歩数記録あり) | トップページ | 今日の昼飯 »

May 27, 2004

追加情報:iPAQ h2210アップデート

前書いた内容に少し追加します。

一度、SDカードをつけたままアップデート開始した後、PC側からiPAQの情報を収集していた所でキャンセルしたら、
「上部にUSB(USBケーブルをPCから外すと、Serialに変わります)の文字 」
の状態からiPAQが固まってしまいました。(バッテリ抜きをしたり、電源入れ直しても同じ)

で、その後の復帰方法ですが、
・SDカードをはずす(つけたままだったので…)
・もう一度クレードルにのせる (一度バッテリ抜き&電源入れ直ししたかも)
・あらためてアップデータをPCで起動
・随分時間がかかる(十数分)けど、そのまま放っておく
・その後PCの画面が一度変わってなんか入力したようなきもしますが、ちょっと覚えていません
・アップデート開始
・アップデート成功!!(・∀・)

という感じで出来るようになりました。
ご参考まで。

08:22 AM [パソコン・インターネット, 携帯電脳] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/662296

この記事へのトラックバック一覧です: 追加情報:iPAQ h2210アップデート:

コメント

コメントを書く