« 本日の体重(5/18、歩数記録あり) | トップページ | 「新潮45」六月号を買った »

May 18, 2004

今日の昼飯

今日は、いつもの社員食堂で「豆」のフェアが今日から今週いっぱいということで、特別メニューが出ていたのでそれを選んだ。
しかし、この食堂、時々こういったフェアをやるんだけど、なんか一貫性というか、必然性というか、ポリシーが無いから、安い食材を大量に仕入れたときに、適当に名目つけてやっているんじゃないかと思うなぁ。

ということで、選んだのは特別メニューの「ひよこ豆のスパイシーミートソースライス」で、しめて300円、620Kcalなり。
名前のまま、豆の入ったミートソースをご飯の上にかけただけの物で、温かかったので、決してまずくはなかったけど、やはりミートソースはパスタにかけた方がおいしいかな。

12:40 PM [グルメ・クッキング] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/613086

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の昼飯:

コメント

コメントを書く