« 本日の体重(5/20) | トップページ | 本日の体重(5/21、歩数記録あり) »

May 20, 2004

今日の昼飯

今日もまたいつもの食堂で昼飯だけど、まだ「豆フェア」は継続中のようだ。
今日のフェア用特別メニューは「チリコンカン風ミートソーススパゲッティ」…またミートソースだった。

先日ここのミートソースライスを食べておなかの調子を悪くしたばかりなので、さすがにこれを選ぶ気にはならなかった。
…しかし、この調子だと、「豆フェア」じゃなくて、「ミートソースフェア」とでもした方がいいみたいな気がするメニューばかりだなぁ。(実は、昨日のチキンソテーにかかっていた豆のソースも、ミートソース風だったから、3日連続で同じようなソースが続いていることになる)

で、私が選んだのは、ご飯小盛り、鶏の照り焼き(野菜付き)で、しめて350円、579Kcalなり。
本当はもう少し低カロリーのメニューがあったんだけど、鶏が食べたくなったのでこれにしましたが、冷えていたのでちょっと失敗だったかもしれないです。

12:48 PM [グルメ・クッキング] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/624172

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の昼飯:

コメント

コメントを書く