« VAIO TypeU考 | トップページ | 本日の体重(5/22、歩数記録あり) »

May 21, 2004

本日の昼飯

今日は打ち合わせで食堂のそばの建物に昼休み直前までいて、そこから食堂へ向かったために、いつもより早い時間に食堂へ着くことができた。

なお、今日が例の「豆フェア」最終日のようだが、フェア用特別メニューは「豆入りのカレー」だった。
…でも、また胃にきつそうだったので、これは選ばず、低カロリーメニューを探したんだけど、なかなか無くて、仕方がないから選んだのが、和歌山ラーメンで、300円、549Kcalなり。

食べてみると、スープに油がかなり入っているのにくわえ、かなりしょっぱくて、塩分がかなり高そうでちょっとげんなりとしてしまった。

…社食も「~フェア」とかやる前に、根本的になにかなおした方がいいとおもうだけどなぁ。

12:44 PM [グルメ・クッキング] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/629156

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の昼飯:

コメント

コメントを書く