« 本日の体重(5/26、歩数記録あり) | トップページ | iPAQ h2210日本語版アップデート&大容量バッテリ »

May 26, 2004

今日の昼飯

今日の昼もいつもの食堂でとりました。
今日は特に特別なフェアをやっている訳でもなく、ごく普通のメニューだけでしたが…相変わらず揚げ物や高カロリーのものばかりで選ぶのに苦労します。

そんな中で今日選んだのは、ご飯小盛、ニラ肉炒め、竹の子のからし和えで、しめて440円、661Kcalなり。

まぁ、いつも通りと言えばいつも通りのメニューなんですが、今日のご飯は炊き加減が最悪でべちょべちょ。
とてつもなくまずいもので、決して美味しいとは言えないおかずとの組み合わせはかなりきつかったです。

救いは、ニラ肉炒めが暖かかったので、まだ全体としては食べれる味になっていたと言うところでしょうか。
しかし、このニラ肉炒めも、なぜかニラが数えるほどしか入っておらず、肉とタマネギの炒め物という感じになっておりました。

さて、これから昼休み終了まで一寝入りして、それから出張です。

12:48 PM [グルメ・クッキング] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/657666

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の昼飯:

コメント

コメントを書く