« 本日の体重(5/28、歩数記録あり) | トップページ | 本日の体重(5/29、歩数記録あり) »

May 28, 2004

今日の昼飯

今日は、いつも一緒に食事をする同僚が出張のため、一人で昼飯を食べた。
一人なのでいつもと違う食堂にしようと思っていたのだけど、人の流れにそって歩いていたら、いつの間にやらいつもの食堂に足を運んでしまいました(^^;)

今日の食堂には、かなり低カロリーのメニューが有ったんですが、あまりにもまずそうなのでそれは選びませんでした。
…マグロのカレー焼き(マグロの切り身の焼き魚にカレー粉がまぶしてある…)ってのでしたが、ちょっと食べる気になれませんでしたねぇ。

見るからに冷えててまずそうだし、あれなら普通に焼き魚にしておいて方が、ずっと美味しいんじゃないかなぁ(-ω-)

で、選んだのは、むきえびのチリソース丼で、しめて450円、649Kcalなり。
エビは本当に小さいのがちょっと入っていたけど、あとは玉葱、ネギなどでした。
あまり美味しくはないし、社食のメニューの中では超高価になるせいか、普段は丼物の所に列ができているんで、多少待たなければ行けないんだけど、今日は待たずにすぐにとれたので、それがメリットと言えばメリットかな…

12:43 PM [グルメ・クッキング] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/668450

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の昼飯:

コメント

コメントを書く