« 本日の体重(5/30、歩数記録あり) | トップページ | VAIO TypeUはポケットPC? »

May 30, 2004

タクシーでリナザウ

昨日、従姉妹の結婚式が有った千種から、知人達との待ち合わせのために大須へ行くのに、荷物が多かったこともあってタクシーを使ったんですが、たまたま結婚式場前のタクシー乗り場で乗り込んだタクシーで、こんなのを見かけました。(赤で囲っているところに注目)
Taxi_040529.jpg

しっかりとリナザウ(SL-C860)とAirH"のAH-N401Cがコンソールにおいてあります。
運転手さんに話を聞くと、株をやっているそうで、ちょっとした時間にネットにつなげて株の情報収集、売買のために重宝しているそうです。
特にカスタマイズはしていないそうですが、そういった目的に使うのは十分という話で、満足して使っているそうです。
今まで電車の中でこういったPDAを使っている人を見ることは結構有るんですが、こういうところで見たのは初めてでした。

09:30 AM [携帯電脳] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/678747

この記事へのトラックバック一覧です: タクシーでリナザウ:

» タクシーでリナザウ [PalmOSLove庵 から]
「はやともの徒然(散財?)日記」さんがお出かけされたとき、乗り込んだタクシーの運転手さんが、ザウルス(SL-C860)を利用されていたそうです。 確かに運転の... 続きを読む

受信 May 31, 2004 7:57:27 AM

» PDAでの株情報の利用は、意外と需要ある・・・のかな? [PDA-JAPAN personal から]
はやともさんのblogで、リナザウとAirH"を利用しているタクシーに乗り合わせた体験がレポートされてますね。 株の情報収集と売買に使われているとのことです。... 続きを読む

受信 Jun 1, 2004 9:09:25 PM

コメント

コメントを書く