« 5月の体重変化 | トップページ | 本日の体重(6/1、歩数記録あり) »

May 31, 2004

今日の昼飯

今日もいつもの食堂で食べました。
今日は蒸し暑いからあっさりしたものを食べたかったんだけど、あまりそういったものはなかったので、けっきょく、鶏の照り焼き重のセット(ほうれん草のおひたし、味噌汁つき)を選びました。
しめて500円、718Kcalなり

このメニューはいつも食べるよりも量が多く、途中で食べるのが苦痛になってきました。
照り焼き重は、ご飯の上に錦糸玉子をのせ、その上に鶏の照り焼きを乗せてあるのですが、さらにその上にかけたおつゆが甘辛くどくて、量を食べると辟易としてくるような代物です。
う~ん、いつもより高いメニューを選んだんだけど、ちょっと失敗だったなぁ…

明日から6月に入るので、メニューの一部がなつ向けメニューになるらしいから、それに期待しようかな…
(って、うちの会社の社食のメニューじゃ、どうせ知れたものだけどね)

12:39 PM [グルメ・クッキング] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/685063

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の昼飯:

コメント

コメントを書く