« 本日の体重(5/12) | トップページ | 今夜の散歩と歩数記録 »

May 12, 2004

今日の昼飯

今日の社食のメニューには、さすがに昨日の牛丼ような1,000Kcalを越えるようなメニューはなかったけど、相変わらず揚げ物中心のメニュー構成なので選ぶのに苦労した。

最初は鯖の煮付けにしようかと思っていたけど、あまりにも冷たそうだったのでこれはやめ、結局ご飯小盛り、ニラ豚炒め(小皿だった)、大根の煮付けにしたのだが、こちらもかなり冷えていて、あまりいい選択ではなかったかも(-ω-)

ということで、今日の昼飯は、しめて270円、538Kcalなり。

しかし、社食もおかずが温かければ、まだましなんだがなぁ…

12:46 PM [グルメ・クッキング] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/579240

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の昼飯:

コメント

コメントを書く