« 本日の体重(5/13) | トップページ | こんな物を買った »

May 13, 2004

今日の昼飯

今日は、昼過ぎまで来客スペースで他社と打ち合わせだったため、昼はそのままそこのそばにある、社内でも一番美味しい(と私が思っている)食堂でとった。

以前は、いつもこの食堂だったのだが、異動して建物が変わったために、ここで食べるのは久々だ。
いつもの食堂と、業者が違うので、メニューもいつもと違うし、種類も豊富だから選びがいがある。

で、選んだのは、ご飯小盛り、なんかこった名前が付いていたけど、チリビーンズに一工夫くわえたようなもの、キムチの卵とじで、しめて380円、856Kcalなり。

いつもの食堂とは違って、おかずは皆温かくてうまかったです。
ここは、美味しそうな物がいろいろあって、ついつい食べ過ぎになっちゃいそうなのが難点かも。

12:59 PM [グルメ・クッキング] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/587906

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の昼飯:

コメント

コメントを書く