« タクシーでリナザウ | トップページ | レッツノートR3購入 »

May 30, 2004

VAIO TypeUはポケットPC?

昨日、大須であった面々のうち一人が、VAIO TypeUをもってきていたので少し触らせてもらいました。

印象は、
・ちょっと重さは感じる
・画面は結構見やすい
・やはり小さいけど、厚みは少々有るかな
・ブラウズはともかく、文字入力は…さすがにこれ単体ではきついです。あくまでも補助的な感じですね。

これだと、使い方としてはポケットPC的な使い方に必然的になるんじゃないかなぁ…私の購入候補からは完全にはずれてしまいました。
というわけで、ポケットPCらしく、ポケットに入れてみました(爆)
VAIOinMyPocket2_040529.jpg

アップで見るとこんな感じです
VAIOinMyPocket1_040529.jpg

すんなりとポケットに収まることが証明されました(^0^)
…まぁ、私の服が標準サイズより大きいという話しも有りますが(^_^;)

09:42 AM [パソコン・インターネット, 携帯電脳] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/678789

この記事へのトラックバック一覧です: VAIO TypeUはポケットPC?:

コメント

コメントを書く