« 本日の体重(6/1、歩数記録あり) | トップページ | 本日の体重(6/2、歩数記録あり) »

June 01, 2004

今日の昼飯

今日から会社の食堂が夏目ニューに変更になりました。
…とは言っても、あまり代わり映えはしないと思うんですが(^^;)

で、今日選んだのは、ご飯小盛り、とろろしゃぶしゃぶ、なす炒めのトマトソース(小鉢)で、しめて440円、479Kcal。

とろろしゃぶしゃぶは、レタスの上に豚肉の冷しゃぶをのせ、その上にすったとろろをやまかけ風にかけた物でした。
こりゃ始めてみるし、変わっていて面白そうだと選んだのですが、カウンターにおいてあったのはサンプルとは全く違って、あまりとろろがかかって居ないものでした。

でも、食べてみるとさっぱりとしていて、意外にいけます。
下手にとろろがあまりかかっていなかったのがかえって良かったのかも知れません。

余談ですが、社食には福利厚生の情報を表示しているディスプレイ(40型以上の大型)が有るんですが、表示用PCの調子が悪いのか、しょっちゅう再起動を繰り返していました。
起動画面を見ると、DELLのWindowsXPマシンを使っているのがもろわかりでした。

12:43 PM [グルメ・クッキング] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/690825

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の昼飯:

コメント

コメントを書く