« 本日の体重(6/14、歩数記録あり) | トップページ | QuonosというPDA »

June 14, 2004

今日は昼飯と晩飯も社食…

今日は、仕事の都合で遅くなりそうなので、昼飯に続いて晩飯も社食で食べる羽目になりました。

昼は、ご飯小盛、マーボーナス、ほうれん草のおひたしで、しめて389円、519Kcalなり。
晩は、ご飯小盛、豚キムチでしめて368円、約470Kcalなり。

晩はいつもに比べて早い時間に食べるせいか、あまりおなかが減っていないので少なめになりました。
ちなみに、マーボーナスはかなり脂っこかったので、表示カロリーよりも高カロリーだったんじゃないかと思います。ちょっと胃がもたれました。
晩の豚キムチは、脂っこくは無かったですが、白菜キムチが入っていると思ったものの大半がキャベツで、しかもその芯のところばかりという状態だったので、なんか余り物で作られたおかずのような気がしてちょっとげんなりしました。(いや、キャベツの芯のところは味が濃いので好きではあるんですが…)

しかし、昼に食事のことをここに書こうとしたけど、メンテ中でかけなかった…
ということで、帰りがけの電車の中でこれを書いています。
案の定今日は帰りが遅くなって、こんな時間になってしまいました。(現在23時38分)
会社で早めに食事をしたのは正解だったかな。

11:50 PM [グルメ・クッキング] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/770032

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は昼飯と晩飯も社食…:

コメント

コメントを書く