« 本日の体重(6/17、歩数記録あり) | トップページ | 本日の体重(6/18、歩数記録あり) »

June 17, 2004

今日の昼飯

今日もいつもの社食で昼飯だけど、今日は社食のメニューに大好物の鶏をつかったメニューが多かったので、とってもうれしい。
でも、逆に選ぶのに迷って苦労してしまった(・∀・)

とは言っても、カロリーのあまり高くないメニューというのはさほど多くなので、今日選んだのは、ご飯小盛、チキン照り焼き、蒸し鶏のサラダという鶏のダブルで、しめて503円、708Kcalなり。

まぁ、とり自体はぱさぱさしていてそれほど美味しいわけではないですし、ちょっと塩っ気が多かったですが、それでも好物だからかなりうれしい組み合わせを選ぶことができました。
今日はこのほかにも、チキン天ぷらゴマソースなるメニューもありましたがこれはさすがに」カロリーが高かったのでパス。
しかし、社食でこれだけ鶏をつかったメニューが重なる日は珍しいなぁ。(ちょっと嬉しいけど)

12:33 PM [グルメ・クッキング] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/784918

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の昼飯:

コメント

コメントを書く