« 本日の体重(6/21、歩数記録あり) | トップページ | 今日の昼飯 »

June 21, 2004

祝 佐藤琢磨表彰台!

今朝アメリカのインディアナポリスで行われたF1アメリカGPで、BARホンダの佐藤琢磨が三位表彰台でした。\(^_^)/

途中、ルノーのアロンソと絡みそうになったところがあったし、ラルフのクラッシュ後にセイフティーカーが入ったときにピットインしなかった等作戦面でのミスも有りましたが、信じられないほどの速さを発揮しての表彰台入りでした。

日本人としては鈴木亜久里以来の14年ぶり二人目の快挙ですが、鈴木亜久里の時は優勝候補2人がスタート直後に絡んでリタイヤした後という、ちょっと棚ぼた的な感じも有りましたけど、今回の佐藤琢磨は「自分自身の速さ」で獲得したものですね。
この速さは本物です。このままいけば、佐藤琢磨が優勝を争う姿を見るのはそれほど先のことではないかもしれません。

TVを見始めたころは、適当なところで寝ようと思ったのですが、このレース展開で寝るに寝られず、結局4時くらいまで起きていたおかげで今朝は非常に眠いです( -.-)

08:12 AM [スポーツ] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/809593

この記事へのトラックバック一覧です: 祝 佐藤琢磨表彰台!:

» 琢磨! [つばめのすみか から]
大波乱のF1アメリカGPで見事3位表彰台! 2度目のセーフティーカーでピットイン 続きを読む

受信 Jun 21, 2004 9:45:11 AM

コメント

コメントを書く