« 本日の体重(6/25、歩数記録あり) | トップページ | 本日の体重(6/26、歩数記録あり) »

June 25, 2004

今日の昼飯

今日は朝から雨が降っているのに加え、気温も高く非常にうっとうしい日ですので、あっさりメニューを選びました。

今日選んだのはご飯小盛とバンバンジー、それと明太子ソースサラダで、しめて420円、619Kcal。

明太子ソースサラダは、大根の千切りの上に、薄めたマヨネーズと明太子をあわせたソースがかかっているというもので、あっさりしているけど、若干塩分高め。
バンバンジーは、レタスやきゅうりの上に蒸し鶏が載っていて、それにたれがかかっているんだけど、鶏は相変わらずぱさぱさですな。
…しかし、このバンバンジーを食べて思ったんだけど、これって昨日の冷やし中華の具の所だけ抜き出したって感じです。なんかだまされているような感じ(^_^;)

なお、今日は他にも鶏カレー丼や鶏の揚げ煮という鶏メニューがあったんだけど、これらはちょっとくどそうなので選びませんでした。

12:44 PM [グルメ・クッキング] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/837556

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の昼飯:

コメント

コメントを書く