« LetsNoteR3用インナーケース | トップページ | 本日の体重(6/5、歩数記録あり) »

June 04, 2004

今日の昼飯

今日もいつもの食堂で食事だったけど、今日はいつもどおり一階に行きました。
夏のメニューになっているはずなんだけど、なんか今日は夏らしいメニューは無くて、前とほとんど変わらないような感じです。

というわけで、今日選んだのは、ご飯小盛、茹で豚ともやしの炒め、わかめと厚揚げの煮物で、しめて461円、563Kcalなり。

茹で豚ともやしの炒めは、ゆでた豚ともやしの他にニラが入っていました。
この食堂のメニューで豚肉関係の炒め物が出るときは、なんかかなりの確率でニラが入っているなぁ…
ニラって言うのはひょっとすると肉の味をごまかすのに適していて、そのためによく入っているとかあるのかもしれないですね。

12:44 PM [グルメ・クッキング] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/709863

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の昼飯:

コメント

コメントを書く