« 本日の体重(6/7) | トップページ | 体型の変化 »

June 07, 2004

今日の昼飯

今日は午前中に雨が降っていたが、昼休み時はちょうど止んでいたので食堂までの移動は楽だったのだが、ちょっと湿気が多くてうんざり。
で、食堂に着いてメニューを見たら、こってり系のメニューばかりでまたうんざり…という感じでした。

で、今日選んだのは、ご飯小盛、豚肉の味噌炒め、小松菜のおひたしで、しめて462円、579Kcalなり。

豚肉の味噌炒めは、塩分が多すぎる感じでかなり塩っ辛い。
しかし、この豚肉の味噌炒めって、先日メニューで有った、ホイコーローと味も具もまったく替わってないという感じだったけど、別のメニューにしている意味があるのだろうかと疑問に思います。

食後、休憩所で偶然子会社に入社したばかりの知人と遭遇。
彼の意見では、この食堂はそんなにひどいものじゃないという話だが、そのうち考えが変わることであろう(・∀・)

12:48 PM [グルメ・クッキング] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/726777

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の昼飯:

コメント

コメントを書く