« 本日の体重(6/9、歩数記録あり) | トップページ | 今日の昼飯 »

June 09, 2004

レッツR3を電車の中で使う

昨夜の帰宅時、遅めだったので金山駅から丁度あったホームライナーに乗って帰宅した。
この電車は特急用の車両を使用しているので、座席に座ると目の前にテーブルを引き出すことが出来るので、そのテーブルの上にレッツノートR3を置いて使ってみました。
LetsInTrain_040608.jpg

テーブルには余裕でのって、座ったときとの位置関係も全く問題なく快適に使用できました。
この座席とテーブルの大きさは丁度新幹線の自由席とほぼ同等の大きさだと思うので、新幹線に乗ったときも同じような感じになると思います。

08:06 AM [パソコン・インターネット, 携帯電脳] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/737558

この記事へのトラックバック一覧です: レッツR3を電車の中で使う:

コメント

コメントを書く