« 本日の体重(7/1、歩数記録あり) | トップページ | やっちまった(^▽^; »

July 01, 2004

今日の昼飯

今日から昼の食事時間が15分シフトしました。
けど、直前まで来客があったので来客応接から直接食堂へ行ったから、いつもよりすばやく食べることができました。(まぁ、部長と一緒だったから、食事中ずっと仕事の話ばかりだったけど…)

で、選んだのはピリからゴマだれ冷やし中華で、しめて315円、490Kcalなり。

先日食べたゴマだれ冷やし中華のタレが、ラー油か何か入ったようなタレに変わっているだけです。
…これって、単なるゴマだれ冷やし中華の時に、「ご自由におかけください」って感じで置いてあったラー油を最初から混ぜているだけのような気がするが(^_^;)

相変わらず少ないバリエーションを見かけ上多く見せようとする努力がありありと見えてしまいます。
…社食も、こういったところに努力するんじゃなくて、もっと本質的なとこで努力してもらいたいんだが( ̄▽ ̄;
(今日の冷やし中華も、具が前回食べたのより明らかに少なかったしねぇ)

12:42 PM [グルメ・クッキング] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/880171

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の昼飯: