« 本日の体重(7/12、歩数記録あり) | トップページ | 再度DVD探偵団購入 »

July 12, 2004

今日の昼飯

今日は、朝から腹の調子が悪かったので、ちょっと大人しめのものにしようと思ったのですが、なぜか選んだのはご飯小盛とタンドーリチキン、そしてなめこおろしでした。(^_^;)
タンドーリチキンといっても、カレー粉をつけた鶏のグリルってだけで、「タンドーリチキン風」っていう代物で、まぁまずくは無いけど特に美味いというほどのものでも無かったですね。

なお、今日から社食では「ヘルシーうなぎフェア」というのをやっているのですが、今日のメニューは「うなぎ炊き込みご飯」でした。
メニュー名だけを聞くと、うなぎの入った炊き込みご飯という感じなんですが、サンプルを見る限り、単なる炊き込みご飯の上にうなぎを(ひつまぶし風に切って)乗せているだけの代物で、なんか看板に偽りありという感じでした。

01:08 PM [グルメ・クッキング] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/951346

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の昼飯:

コメント

コメントを書く