« BROMPTONで名古屋行き | トップページ | 本日の体重(7/17、歩数記録あり) »

July 17, 2004

「三和」で鶏づくし

昨夜は、私の誕生日&90Kgを切った記念(ゑ?)ということで、今池のこの店は名古屋コーチンの専門店「三和」にてみんなで鶏づくしでした。

sanwa040716_0.jpg
(店内にあった看板です、クリックで拡大します)

食べたのは「ひきずり鍋」のコース。

sanwa040716_1.jpg
鶏肉もこんな感じでてんこ盛りで、鶏の味がしっかりしています。

思わずこんなとしたりして…(^_^;)
sanwa040716_2.jpg

この鍋の他、うす造り(これも生ハムみたいですごく美味しいです)、串カツや唐揚げ、そして最後に名古屋コーチンの卵で作ったプリンとアイスクリーム。
sanwa040716_4.jpg
これがまた美味しくて、全部食べ終わったときにはおなかがいっぱいで幸せな気持になりました。(^o^)

あと、昼間に自転車で動き回って汗をたくさんかいたためか、お酒の方もかなり飲んで、かなり良い気持ちで帰宅しましたんですが、折りたたんだBROMPTONがかなり重かったです。(^_^;)

02:52 PM [グルメ・クッキング] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/990593

この記事へのトラックバック一覧です: 「三和」で鶏づくし:

»  名古屋はやっぱり 「三和の名古屋コーチン」だぎゃぁ 『もものたたき』 [なに食べた?? から]
名古屋といえば日本三大地鶏「名古屋コーチン」。 これは喰らわねば!! またもやデパ地下「三和」で最高級!?コーチンのもも肉を購入。 帰宅後、皮をバリッっと... 続きを読む

受信 Nov 21, 2004 10:11:32 PM

コメント

コメントを書く