« 本日の体重(7/19、歩数記録あり) | トップページ | 本日の体重(7/20、歩数記録あり) »

July 19, 2004

今日の昼飯

今日は朝一で胃カメラによる検査だったため、昨夜の20時以降何も食べていなかったから、とてもお腹が空いていたのですが、胃カメラ検査のときの麻酔のせいか調子が少しおかしかったので、差し引きでいつもと同じ程度の食事になりました(^_^;)

ということで、選んだのは、ご飯小盛、豚のしょうが焼き、小松菜のなめたけ和えで、しめて461円、530Kcalなり。
味はいつもの通りといえばいつもの通りだけど、ちょっと和え物がしょっぱかったかな。

なお、先週の「ヘルシーうなぎフェア」の最終日に出てきた「うなぎのせうどん」について同僚からレポートがありました。
その報告によると、「パスタ風に浅い皿に盛られたうどんに、和風のソースがかかっており、プチトマトがあしらわれた上に、毎度の蒲焼二切れが載っている」というもののようです。
…まぁ、それまでのメニューに比べ、やや努力の後は見られますが、「(ちっちゃな)蒲焼二切れ」のせてるだけってところが突っ込みどころが変わってないというか(^_^;)

12:58 PM [グルメ・クッキング] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/1003670

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の昼飯:

コメント

コメントを書く