« 本日の体重(7/5、歩数記録あり) | トップページ | 本日の体重(7/6) »

July 05, 2004

今日の昼飯

今日は暑い上に雨が降りそうな天気なので湿度が高くてたまりません。
こういった日は、やはりあっさりしたものを食べたいところですが、今日も社食のメニューには揚げ物や味の濃いものばかりであっさりしたものなぞ何にもないです…( ̄▽ ̄;

というわけで、いろいろ考えた結果選んだのは、ご飯小盛、豚肉の味噌炒め、小松菜のおひたしで、しめて461円、573Kcalなり。

豚肉の味噌炒めは、前食べたときはニラとキャベツが入っていたような気がするけど、今日はにらの代わりにネギがはいってました。
…この食堂には標準のレシピというものが存在しないのか、はたまた臨機応変なのか…(^_^;)
(だからその努力を、もっと根本的なところにむければいいのに…)

12:58 PM [グルメ・クッキング] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/905036

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の昼飯:

コメント

コメントを書く