« 本日の体重(7/29、歩数記録あり) | トップページ | 先日の健康診断結果 »

July 29, 2004

今日の昼飯

今日は、台風が近づいているけど、空模様は雲こそ多い物のそんな感じはあまりせず、結構熱いです。

というわけで、今日もあっさり目のメニューを選びました。
選んだのは、ご飯小盛り、豚しゃぶキムチダレ、山菜のおかか和えで、締めて461円、464Kcal。

豚しゃぶのキムチダレは、いつものしゃぶしゃぶメニュー同様、サラダ風に刻んだやさいの上に茹でた豚がのっており、それにタレがかかっていると言うもので、そのタレがなんかキムチの素+ポン酢みたいな感じでちょっと微妙な味でした(^^;)

それと、下にしいてある野菜が、いつもならキュウリ、キャベツ、レタス位なんですが…今日に限って何故か生玉葱が!(ノД`)
私は火の通った玉葱なら全く問題ないんですが、子供の頃から生玉葱だけは天敵といえるくらい嫌いなんです。

…生玉葱をよけながら何とか食べましたが、おかげで今日はかなり辛い昼食になってしまいました(泣)

12:47 PM [グルメ・クッキング] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/1078175

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の昼飯:

コメント

コメントを書く