« 本日の体重(7/30、歩数記録あり) | トップページ | 本日の体重(7/31、歩数記録あり) »

July 30, 2004

今日の昼飯

今日は、台風が近づいているにも関わらず、なんか昼に外へ出たらすごくいい天気でした。
う~む、本当に台風いるのか?

そんなこんなで、今日選んだのは、ご飯小盛り、豚とモヤシの炒め、ゴボウサラダで、しめて503円、609Kcal。

豚とモヤシの炒めは、何故かメニューにのっていないニラがどっさりと入っていて、そのかわりモヤシはあまりはいっていませんでした。
というか、肉よりもニラが多かったから、ニラ炒め豚肉入り、って感じでした。

…まぁ、ニラは好きだから、別に沢山入っているのはいいんだけど、ちょっと看板に偽り有だよなぁ(^^;)

01:10 PM [グルメ・クッキング] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/1085249

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の昼飯:

» ニラブタ炒め&ゴーヤ [超簡単!うさうさレシピ から]
昨日の晩ご飯です。 メインはニラブタ炒め、そしてその中にもゴーヤを入れてみまし 続きを読む

受信 Aug 21, 2004 11:35:20 AM

コメント

コメントを書く