« 本日の体重(8/14、歩数記録有り) | トップページ | 野菜と酒の店「野野(yaya)」 »

August 15, 2004

意味も無く猫の写真

先日購入したRICOH CaplioRXですが、使いやすく、またマクロやワイドの撮影が楽しいので、色々撮りまくっています。
で、丁度家には猫といういい被写体がいるので、何枚か撮ってみました。

Hana_040814.jpg
ワイド端で撮影。カメラのストラップが気になるのかじゃれついてきています。

で、その状態でズームマクロで撮影してみました。
HanaCloseUp_040814.jpg
…顔が全然入りきってませんな(^_^;)

夜中に撮った寝姿です。
HanaSleep_040815.jpg

で、またそれのアップ。
今度は顔が入るように気をつけました。
HanaSleepCloseUp_040815.jpg

猫の寝姿って本当に気持ちよさそう。
見ているこっちもなんかほんわかしてしまいます。(って、飼い主バカかな(^_^;))

10:37 AM [ペット] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/1198026

この記事へのトラックバック一覧です: 意味も無く猫の写真:

コメント

ハナの寝姿がすごく可愛い。
飼い主じゃなくても私もほんわかしてすごく癒されましたよ。
ちなみに娘は猫が大好きです。
だからもしハナを見たら、きっと抱きしめたくなるだろうと思います。

投稿者: まるこ (Aug 17, 2004 5:57:13 AM)

コメントを書く