« 本日の体重(8/16、歩数記録有り) | トップページ | 本日の体重(8/17、歩数記録有り) »

August 16, 2004

今日の昼飯

今日は久々に会社の食堂での昼食です。

今日は、「ヘルシー茄子メニュー」フェアということで、「茄子と若鶏のシチリア風」を選びました。
それとご飯小盛、小松菜となめたけの和え物で、しめて461円、557Kcalなり。

なお「茄子と若鶏のシチリア風」は、茄子と鶏をソテーしたものに、トマトソースをからめたものでしたが、どうも普通のサラダオイルを使ってますね。
「シチリア風」と言うからにはオリーブオイルを使ってほしかったなぁ…
(あ、「~風」だからいいのかな(^_^;))

なお、添え物野菜に、何故かカレー味のたまねぎのソテーがついていたのですが、これだけ妙に浮いてました。

しっかし、うちの会社の社食は、「~フェア」とか、「~風」ってのが好きだねぇ。

01:01 PM [グルメ・クッキング] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/1205621

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の昼飯:

コメント

コメントを書く