« 本日の体重(8/17、歩数記録有り) | トップページ | 本日の体重(8/18、歩数記録有り) »

August 17, 2004

今日の昼飯

今日も引き続きいつもの社食で昼食をとりました。
昨日からやっている「ヘルシー茄子フェア」のメニューにしようかと思ったけども、今日のフェアメニューは「マーボー茄子」と、平凡なのに加えカロリーが高めだったため、これは選びませんでした。

結局選んだのは「豚肉とアスパラのマスタード焼き」に、いつものようにご飯小盛、それと小鉢で「三色なます(大根、にんじん、キュウリのなます)」で、しめて461円、522Kcal。

「豚肉とアスパラのマスタード焼き」は、豚バラ肉とアスパラ、それにたまねぎを炒めて、それにマスタードソースを絡めたものでしたが、そこそこいけました。

…でも、「三色なます」が、酢の味が強すぎて、すべてを台無しにしてくれましたが。( ̄▽ ̄;

01:03 PM [グルメ・クッキング] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/1212846

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の昼飯:

コメント

コメントを書く