« 続々・王立科学博物館II | トップページ | 名古屋コーチンの店 池下「むかしや」 »

August 18, 2004

今日の昼飯

今日もいつもの社食で昼食を摂りました。

先日から続いている「ヘルシー茄子フェア」のメニューは、「ハーブいりスクランブルエッグ」でした。
茄子じゃないやんか…と思ってサンプルを見てみると、スクランブルエッグに茄子のソテーが添えてあり、それにトマトケチャップがべっとりとかかっている代物で、ちょっとこれは美味しそうに見えなかったためこれを選ぶのはやめにしました。

で、結局選んだのは「チキン山賊焼き」。
これにいつもどおりご飯の小盛と、野菜が少し欲しかったので、「白菜とツナのおかか和え」をあわせました。
しめて、545円、762Kcalなり。

チキン山賊焼きは、胡椒をたっぷりとかけた鶏のソテーです。
胡椒がピリリと利いていて、まずいもんじゃないんですが、ちょっと脂っこく、また塩分も高そうなのが難点かな。

01:11 PM [グルメ・クッキング] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/1220096

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の昼飯:

コメント

コメントを書く