« 本日の体重(8/19、歩数記録有り) | トップページ | 自分と同じ誕生日の有名人 »

August 19, 2004

今日の昼飯

今日は、台風の影響か風が強いですね。
でも、気温が結構あるのと湿度が高いので、不快指数は結構あります。

というわけで、今日の昼飯はあっさりと「ゴマだれ冷やし中華」にしました。これにためたけおろしをつけて、409円、520Kcalなり。

ゴマだれ冷やし中華は、蒸し鶏と野菜が麺の上にのっていて、それにピリカラのゴマだれをかけてあるものですが、蒸し鶏の味が抜けちゃっているのが極めて残念。
まぁ、あっさりしているのと、前にも書いたけどこの食堂で出る「安っぽい冷やし中華」の味がわりかし好きなので、とりあえず許せる範囲ですけどね。

なお、今日の「ヘルシー茄子フェア」のメニューは「茄子の酢油づけ」でしたが、売り切れていたので正体不明でした。

01:06 PM [グルメ・クッキング] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/1227856

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の昼飯:

コメント

コメントを書く