« 本日の体重(8/20) | トップページ | 本日の体重(8/21、歩数記録有り) »

August 20, 2004

今日の昼飯

今日もいつもの社食で昼食を摂りました。
今週やっている「ヘルシー茄子フェア」のメニューは今日も売り切れていたけど、かなり盛況なのかな?

ということで、今日選んだのは、「チキンカレー丼」で346円、735Kcalなり。
最初は鶏を煮込んだカレーかと思ったんだけど、単にご飯の上にから揚げの鶏を載せて、その上からカレーをかけているだけでした。
それと、見本では、カレーの上に刻みねぎが載っているようになっていたんですが、実際出てきたのは刻みねぎが混ざったもので、やはりこういったところがうちの社食らしいところだよなぁ…と妙に納得してたりして。

なお、カレー自身は普段のメニューにあるカレーよりも、カレー粉の味が濃く、塩気が少なめだったので、よっぽどましでした。

01:13 PM [グルメ・クッキング] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/1234728

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の昼飯:

コメント

コメントを書く