« 新幹線の中での更新風景 | トップページ | 本日の体重(8/5、歩数記録有り) »

August 04, 2004

今日の昼飯

今日は、久々の東京出張で東京は市ヶ谷駅のそばでセミナーを受講中です。
で、昼飯は市ヶ谷駅周辺でとったのですが、このあたりは店も多いのですが会社も沢山あり、そのおかげで良さそうな店はすぐに列ができてしまっています。

列に並んでもいいのですが、始めての店だとどの程度で回転しているのか分からないので避け、結局昨年同じ所に出張したときと同じ「ニュー浅草」と言う居酒屋で「おろしチキンカツ定食」(630円)を食べました。
ちょっとたれがしょっぱかったのと、ついてきた味噌汁が白味噌だったのが減点かな。

明日も同じ所でセミナーだけど、明日こそは別の店で食べるとしよう。

12:49 PM [グルメ・クッキング] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/1118774

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の昼飯:

コメント

コメントを書く