« 昨日のお買い物 | トップページ | 今日の昼飯 »

August 05, 2004

ダイエットを忘れて食べまくり!

昨夜は、せっかく東京に出てきたということもあり、MLやチャットでのお仲間とあって、その方々ご推薦の駒込駅そばの「小閣楼」で上海チキンを中心とし他食事を食べました。

もともと鶏が大好物の私に、ぜひここの「上海チキン」を食べさせようというのがこの集まりの趣旨だったりします。
で、これがその上海チキン。
Shokakuro1_040804.jpg

中の肉はしっとりとして、しっかりと味が付いているのに肉の味もしっかりとしていて、外の皮はぱりぱりっとしています。
そして全くくどくなく、これは絶品です。

食べるとこんな感じで悦に入ってしまいました(^o^)
Shokakuro2_040804.jpg

ほかにも、揚げパン、餃子、パオ+トマト炒め、レタス炒めなどなど…
紹興酒もおいしくて、ダイエットを忘れて、ものすごく飲みすぎ&食べ過ぎになってしまいました。

いや~、大満足!
この店を教えていただき、連れて行ってくれた皆さん、大感謝です<(_ _)>

08:12 AM [グルメ・クッキング] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/1124150

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエットを忘れて食べまくり!:

» 小閣楼 [日々是ことば拾い から]
はやともさんを迎撃っ! 続きを読む

受信 Aug 5, 2004 12:50:29 PM

コメント

駒込ってうちの実家じゃあないですか!六義園の近くだと歩くとちょっと遠いけど今度入ってみようっと。

投稿者: SEYA (Aug 5, 2004 12:57:04 PM)

コメントを書く