« ダイエットを忘れて食べまくり! | トップページ | こんな店に行った(秋葉原LittleBSD) »

August 05, 2004

今日の昼飯

今日も、昨日に引き続き市ヶ谷でセミナーを受講です。

今日は昨日よりも昼休みが始まるのが遅かったので、外へ出た頃にはほとんどの店が空き始めていましたから、昨日よりは色々選ぶことができました。

で、今日は市ヶ谷女学生ハイツという建物の地下にあるunというこじゃれた洋食屋煮は入り、そこで日替わりトッピング(今日は半熟卵)カレー(840円)と言う物を食べました。
味は、うーん、なんか辛いだけのカレーという感じで、私の好みとは少し異なります。

どうもここは、パスタやピザがメインの店のようですから、もしまた来ることがあったら、今度はそちらを選んだ方がいいかな。

01:48 PM [グルメ・クッキング] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/1125891

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の昼飯:

コメント

コメントを書く