« 松阪肉の「洋食屋牛銀」 | トップページ | 本日の体重(9/20、歩数記録有り) »

September 20, 2004

「洋食屋牛銀」のわらじカツ

「洋食屋 牛銀」にて「わらじカツ」を注文。

薄くて広目の肉を使ったカツです。
牛銀 わらじカツ

デミソースがあっていてとても美味しいんですが…ちょっと量が多すぎました( ̄▽ ̄;;

上の写真はタバコの箱を一緒に写していますが、なかなかの大きさだというのが分かって頂けるかと思います。
…はっきりいって食べ過ぎになりました。(しかも、同じ味が続くので、最初は美味しくても最後の方は飽きがきます)

なお、同行の友人が注文したのは、

ビーフカツ丼の上(デミソースがかかっていて、とてもうまそう)
牛銀 ビーフカツ丼

カツ定食(これもデミソース)
牛銀 カツ定食

量と値段のバランスからすると、これらの方がずっとよかった感じです。
ちょっと失敗したかな~
(なお、今回はCaprioRXで撮影した写真を使用しています)

12:22 AM [グルメ・クッキング] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/1475573

この記事へのトラックバック一覧です: 「洋食屋牛銀」のわらじカツ:

コメント

おひさしぶりです。
なんておおきなカツなんでしょう。
でも美味しそうですね。
ハーフサイズがあるといいですね。
自宅から割合近いところにみそカツが美味しいところがあります。
大きさもこれよりもひとまわり小さくてくどくなくて全部食べれてしまいます。
値段も手頃です。
また時間ができてよかったら食べにきてみてください。

投稿者: まるこ (Sep 21, 2004 4:03:20 AM)

>まるこさん

コメントありがとうございます。
美味しいのは確かなんだけど、多すぎて最後は飽きてきます(^_^;)

みそかつも好きなんですが、最近あまり食べていないな~
機会を見つけていってみようかな…

投稿者: はやとも (Sep 21, 2004 7:48:04 AM)

コメントを書く