« 本日の体重(9/22、歩数記録有り) | トップページ | 本日の体重(9/23、歩数記録有り) »

September 22, 2004

今日の昼飯

今日は、いつもの社食で新メニュー「高野豆腐のチーズカツ」を試しました。

これと、いつものようにご飯小盛り、小鉢(大豆とひじきの煮付け)を加えて、しめて387円、743Kcalなり。

「高野豆腐のチーズカツ」は、戻した厚さ1cmくらいの高野豆腐を半分にスライスして、それにチーズとハムを挟んで衣をつけてカツにしたものです。
味の方は…、う~ん微妙。
高野豆腐に味がついていないので、味ははさんであるチーズとハム、それにカツにかけてあるケチャップの味のみで、それが高野豆腐のおかげで全体的にぼけているって感じです。

二度と食べられないってほどの物ではないですが、今後あえて選ぶほどではないってとこですかね。
まぁ、まずいって程でもないので、他に選ぶ物がないときにはいいかもしれないな。

01:11 PM [グルメ・クッキング] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/1494697

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の昼飯:

コメント

コメントを書く