« 本日の体重(9/27、歩数記録有り) | トップページ | 謎のモアイ像 »

September 27, 2004

今日の昼飯

今日もいつもの社食で昼食です。
雨が激しく降っていたので、社食に移動する僅かな距離を歩いただけで、ちょっと濡れてしまいました。

そういう思いをしてたどり着いた社食では、「産地直送サラダフェア」ってのをやっていたんですが、どこを見ても肝心の産地とメインの野菜のことが書かれていません(^_^;)

…ということで、選んだのは「ニラ豚のタマゴ炒め」。
それに、いつものようにご飯小盛りと小鉢をあわせました。

今日選んだ小鉢は「インゲンと竹輪のサラダ和え」というんですが、インゲンと竹輪の普通の和え物に天かすが可か手居るという代物。
…何故これが「サラダ和え」という名前なのか謎だ。(-_-;)
(天かすがアクセントになっていて、味は悪くないんだけどね)

01:11 PM [グルメ・クッキング] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/1533158

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の昼飯:

コメント

コメントを書く