« iPAQ h6315 | トップページ | 本日の体重(9/28、歩数記録有り) »

September 28, 2004

京ぽんバージョンアップ

ITmedia Mobileを見ていたら、「京セラ、Opera端末「K3001V」のアップデータ公開」と言う記事があったので、京セラのサイトをチェックしてみました。

そこで更新内容を見てみると…

(1)フレックスチェンジ方式で接続した際のスループットが向上しました。
→フレックスチェンジ方式は使ってないので関係なし。。 ヽ(・ω・)ノ
(2) 操作性の改善を行いました
・発信者番号通知「OFF」で、CLUB AirH"への接続が可能になりました。
→CLUB AirH"を使ってないので関係なし。ヽ(・ω・)ノ
(3) メモリ管理の最適化を行いました。
→メモリ管理を最適化すると、Operaをがっつり使っていると若干不安定になったりすることや、時々動作がもっさりとしたり、文字入力をたくさんしていると、予測変換が遅くなる減少の改善が期待できそうだ!!(・∀・)
(注:私が勝手に期待しているだけで、そうなるとはどこにも書いていません)

ということで、早速ダウンロードして京ぽんのファームウェアをアップデートすることにしました。
アップデート前には念のためユーティリティを使ってメモりダイヤル、ブックマーク、データフォルダをバックアップ。
そしてアップデートをしたんですが、やや時間がかかるものの、問題なく終了~
これでファームウェアが1.4から1.5にアップデートされました。

アップデート後にメモリダイヤルなどは一切消えていなかったので、そのまま少し使ってみましたが…表面上は全く変わらないので、よくなったかどうかはまったくわからんっ (っ・ω・)っ

02:16 AM [携帯・デジカメ] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/1538836

この記事へのトラックバック一覧です: 京ぽんバージョンアップ:

» 京ぽんのアップデータ [NekoPunch から]
京セラAirH"Hフォン=通称「京ぽん」のファームウェアがバージョンアップしまし 続きを読む

受信 Sep 28, 2004 6:27:19 PM

コメント

コメントを書く